title4.jpg

2017年04月25日

イラストの描き方講座・台湾

昨年からJCCD Studioさんの協力により
中国で配信していた私のイラストの描き方講座(オンラインレクチャー)が、
今度は台湾でも配信される事となりました!

PastedGraphic-1.jpg

上の画像が受講生を募集しているものです。
右下に私の名前と写真があります。
予定人数の100%を超えたのでオンラインレクチャーの開講が確定となりました。
画像は先週のものでまだ270%ですが
現段階ではすでに380%となり出だし順調なようです。
まぁ、初期予定人数が低めな設定になっているのですごい%ですが
それでもかなり順調な方かと(^_^)

これもひとえに、JCCD Studioのスタッフの皆さんが一生懸命
動画の編集作業や日本語の翻訳、
宣伝等に力を入れて下さったおかげです。
心から感謝しています。

まだ配信はこれからですが先日pixivに台湾の方から日本語でコメントがきました。
こうして反応をもらえるのは励みになり本当に嬉しいです!
がんばりまっす!
posted by いのうえたかこ at 15:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラストのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック