title4.jpg

2017年03月01日

過ぎちゃった猫の日

猫の日にテトラ写真をアップするつもりが
もう3月じゃないか〜。
花粉の季節到来ですよ。
ジョギングすると鼻と目がくしゅくしゅに。辛い。。。
でも公園に梅の花が咲いてたりして春っぽくなってきました。

↓ウチにも咲いたよ梅の花。ぱかっ。
2.jpg

1.jpg
テトラ自撮り風。

椅子で遊ぶテトラ。
3.jpg

年末年始は美味しいものを食べるイベントが多くて
しかも寒くてジョギングをさぼりがちになってました。
そして体型もまたダメなもっちりに戻りつつあり。
1月末の誕生日に欲しかったジョギング用のシューズを夫が買ってくれまして
それプラス靴下までプレゼントしてくれました。
それがこちら。

4.jpg
猫ひろしさんプロデュースのランニャーソックス!!

おおっ!と思いましたよ。
ほどよい締めつけ感で厚みもあってこれはいい!!
詳しい事はわかりませんが、走りやすさを計算された作りなんだそうです。
しかも猫魂の刺繍入り。

両くるぶしに猫魂を刻んでまた走りはじめています!

先日東京マラソンがありましたが、
42.195キロなんて歩くだけでも大変だな〜と思います。
10キロコースも私にはまだ無理かなー。
5キロ超えると膝がふわふわ変な感じになってきて
もう少しすると痛くなりそうで、なかなかその壁が超えられないでいます。
怪我して休むともう走るのが嫌になっちゃいそうで。
自分の性格がよくわかっているので牛歩でマイペースに練習しています。

そして最後にテトラ写真をもう一枚。

なんだろう、すごく疲れていたんだろうか。
5.jpg

顔面をソファにつっぷしてごめん寝。
ブログの更新がおそくなってごめん寝。
posted by いのうえたかこ at 12:13| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜、噂のランニャーソックス!
これを履いて走ったら、テンション上がるだろうな〜
今の時期は花粉や寒暖差で体調を崩しやすいので、無理をしないで走ってくださいね。

そしてテトラさん、相変わらず凛々しく可愛いですね〜vv
零夜は動物の後頭部フェチなので、ごめん寝ポーズがたまらない感じです(*´∀`*)肉球の梅もね!
Posted by 零夜 at 2017年03月09日 01:00
ああっ、零夜さんまたコメントをのせるのが遅くなりごめんなさい!
なんだか最近ブログからの通知がくる時とこない時があり、気づかずに過ごしてしまい深く反省しておりますっ!!
そして猫の後頭部フェチとはっっ、流石です。
丸くてふわふわで後頭部をみてると私はテニスボールを連想します。
零夜さんもお身体ほんとうにお大事になさってくださいね☆
Posted by いのうえ at 2017年03月18日 12:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447486279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック