title4.jpg

2016年11月28日

最近のテトラ

テトラです。
tet1.jpg

大きくなっても小さい箱に無理矢理入ります。

あいかわらずよく噛むカミ猫です。

ゴジラとかキングギドラとか
怪獣の名前の最後には「ラ」がつくものですが
テトラも怪獣のように元気に暴れまわっております。

tet2.jpg

テーブルや棚に物があると倒して破壊しながら歩きます。
先日は花瓶にクリスマスの天使のピックをさした所、
彼的にはねこじゃらしに思えたらしく
ピック欲しさに花瓶を割ってくれましたたらーっ(汗)
まあそれは置いた私が悪いのですが。
怪我しなくて良かった。

マグカップに飲み物を入れたまま席をたつと
手でカップを倒して洪水をおこします。

実家のヴィヴィ先輩があまりに大人しくてお利口さんなので
普通の猫ってこんなに荒削りなものなのか…と驚いてます。

「ブンちゃん」ぬいぐるみと。

tet3.jpg

一見仲良しにみえますが
ブンちゃんの大きさがリアルなサイズなのでテトラはめずらしく困惑ぎみです。
ブンちゃんかわいすぎです。


posted by いのうえたかこ at 14:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、暫くです〜
テトラさん、大きくなりましたね〜
猫は本当に箱が大好きですよね。
小さな箱に無理やりに入っちゃって、可愛いですvv
お姉様が前に、テトラさんに癒されたとツイートされていましたが、納得であります。
またのup楽しみにしていますね〜(^-^)/
Posted by 零夜 at 2016年12月02日 10:38
零夜さん、こんにちは!
よくネットで買い物をするのでダンボールがくるのですが
毎回入って遊ぶのでなかなか捨てさせてくれません〜
箱をつぶすとがっかりされます。
また面白い写真とれましたらUPしますね☆
Posted by いのうえ at 2016年12月03日 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック