title4.jpg

2016年02月22日

猫の日ですよ!

1.jpg

今日は2月22日猫の日ですね。
というわけでテトラ写真をUPします♪

先日テトラにプレゼントしたクロネコヤマトトラックのご紹介〜

a-1.jpg

ヤマトさんの営業所にて段ボール購入。
356円也。

カッターで窓をくりぬいて、ガムテープなどで箱を組み立てます。
私はネット検索して作り方を参考にしました。
かなりしっかりした良いボール紙なので切るのが結構大変!
だからこそ丈夫でにゃんこが上に乗ってもへたりませんぴかぴか(新しい)

a-2.jpg

乗車は基本フロントガラス部分から。
多少お腹がひっかかりながら乗り込んでますあせあせ(飛び散る汗)
後ろの荷台のドアにも切り込みを入れてあり、どちらからでも入れる仕組みとなっております。

a-3.jpg

気に入った模様。

2.jpg

遊び疲れたらこんな感じです。
posted by いのうえたかこ at 14:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック