title4.jpg

2017年02月07日

ミラクル★イラストレッスン(新装版)

miracleillust1.jpg

汐文社さまより発売中の
ミラクル★イラストレッスン【新装版】
(1200円+税)
カバーの女の子のイラストを描かせていただきました!

可愛いイラストの描き方のレッスン本です。
動物や小物などのプチイラストから人物の描き方、
デコ文字も紹介されています。

2013年に発売されたものの新装版で
内面のカットは私は担当しておりませんが
カバー裏面にも、表の2人をちびキャラにして描かせてもらいました。

miracleillust2.jpg

先日、完成した本の受け取りを兼ねてご挨拶に汐文社さんへお邪魔しました。
会社の目の前には東京大神宮。
見ると参拝客も多く、落ち着いた空間にひかれ私もお参りに。
若い女性が多いな〜と思ったら縁結びで有名だったんですね。なるほど。

天気のよい暖かい日で、梅の花が咲いていたりして
ちょっとずつ春が近づいているんだなぁ〜。嬉しいなぁ〜と
ほんわかとした気持ちになりました。
posted by いのうえたかこ at 09:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イラストのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする